2009年9月17日木曜日

私について

こんいちは、みんな。私はベッキーだ。スミス大学の四年生で、日本語の三年生だ。専攻はロシア語だ。

今, 両親とコネチカット州に住んでいるけど、ミシガンにも住んだことがある。母は牧師で教会に働いている。父はコンピューターの会社につとめていて、インタネットサイトをデサインする。弟が一人いる。彼は、今年大学を始めて、哲学を勉強したいんだ。

私はいろいろな趣味がある。クラスメートはもう書道について聞いたから、ここで他の趣味を説明しようと思っている。例えば、小学の時代から、バイオリンをひいた。あまり上手じゃないなのに、音楽が大好きだから、ひくのがいつも楽しいんだ。そして、私のバイオリンは昔、母が持っていた楽器なので、私にとって特別で大切な物だ。

それに、小説を読むのが大好きだ。私の一番好きな小説は、日本語で”氷と火の歌”と呼ばれる。空想科学小説なのに、写実的だと思う。

スミスに来たから、何度も何度も自己初回をした。もう,どう言えばいい分からないよ。クラスメートはもうすべて知ってるね?それなので、このブログを書くのが、思ったより大変だ。。。じゃ、そのポストは長くなったから、今日はこれからだ。


1 件のコメント:

  1. ベキは日本語が上手だね!私はこのポストの文法がちょっとわかない。。。でも、頑張ります!
    ベキはバイオリンを弾いてくれて?あたしもバイオリンがすきだから。

    返信削除